ママのアマルテです

アマルテは
ARTEMIS1番の美犬チワワです
とても可愛いチワワちゃんが
産まれてきました
下の段にイチゴちゃんの画像を
いっぱい掲載しました
ママそっくりになりました〜
成長が楽しみです


きなこちゃん(タルガース直子)

    パパはバロンです

JKC,CHのバンタル君(父 タルガース)

とっても小さく可愛いイチゴちゃんです



ママのレイです

レイはARTEMIS初のチワワちゃん!
姉度肌でチビちゃんのお世話をしています
一回のお産で4頭以上のBABYを
産んでくれる安産多産系です
子育ても上手に出来るので
ママの愛情たっぷり育っています
また、ブルー・チョコ因子を持っているので
カラーバリエーション豊かです
下記の写真の子のパパはバロンです




ママのイブです

イブは、とっても穏やかな性格で
優しい仔です
当犬舎にはピータン君の兄妹の
アンドロメダがいます
そして常にレアカラーを作出しています
小ぶりな仔が多く
極小チワワちゃんが産まれます


ピータン君

ピータン君

ベル君

ベル君&クーラー君

クーラー君



ママのミクです

ミクは
とても頭のいい仔です
人間の言葉をよく理解しています
子供たちは温和で静かな性格です
お鼻の詰まった可愛い子達です
パパはバロンです


リク君

  

テレビ出演をしたノエル君

お鼻の詰まったとっても可愛い子です

    



ママのゴディスです

ゴディスは赤ちゃんが大好きで
一生懸命お世話をしていました
普段は元気イッパイの女の子です
パパはバロンです




ママのガイアです

ママのガイアは
人懐こく明るい子です
子育ても上手にできました!
産まれてきた子は
小粒で可愛らしい子達です
上段のパパはキング
下段のパパはバロンです


モモちゃん

ツミキちゃん




ママのラシャです

ラシャはアップルヘッドで
お鼻の詰まった美人チワワ
とても甘えん坊で膝の上が大好き!
娘のパンドラは天下一品の可愛さ!
パンドラは人が寄ってくると尻尾フリフリで
大歓迎してくれます
性格もお顔も可愛くて
みんなのアイドル的存在です
パパのタルガースにも似てるかしら・・

可愛い赤ちゃんが
産まれてきますように・・




ARTEMIS